2013年04月05日

何回、酔っ払って、物を紛失してきたであろうか。
飲み始めた時から、ブラックアウトは頻繁であった。
だいたい、気がついたら、知らない所に一人でいる。
なぜ、そんな所にいるのか全く思い出せない。

次に持ち物がないことに気付く。
カバンがない。やっ、財布もない。ひどいときは靴もない。
上着もない。メガネもない。パソコンもない。
キャノンの一眼レフ、サムソナイトのアタッシュケース、
ジパンシーの、エルメスの、バリーの、、、(´;ω;`)

アルコールで醸成された五体だけが、どっかりと存在している。

こういう状況を幾度となく経験してきた。

届け出て、遺失物の出てくる確率は50%もない。
現金が入っていると、ぐっと確率は落ちる。
それにしても、金額換算したら、どれだけの紛失をしたことであろうか。
金額では償えないものも、如何ほどか。

毎年デパートの催し物会場などで開催される、
鉄道各社の遺失物バーゲンに、どれほど貢献してきたことか。
(各各の遺失物センターに届けるのだが、対応はいまいちで、警察も含めた、
 全国区の遺失物検索ネットワークにはまだまだの感がする。
 システム化が急がれる領域である。←アホか(´・ω・`))

情けないなあ。
もったいないなあ。
はぁ~~

まっ、五体を遺失しなかっただけ良しとするか。(*゚▽゚*)


クリックをお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

ctxt0475ctxt0475 at 14:37│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字